SSブログ

海露 口コミ わきが 対策デオドラントジェル [ボディケア商品]


わきが 対策のためのデオドラントジェル
「海露(UMITSUYU)」を知っていますか?


海露は脇の臭いが気になるお子様からご年配の方まで使えちゃう
天然成分使用の新感覚ジェルなんです。



その天然成分はと言うと、「緑藻エキス」、
「サクシニルアテロコラーゲン」、「ダイズ発酵エキス」、
「アルギン酸Na」、「ヒアルロン酸Na」、「トレハロース」、
「サトウキビエキス」の7つの成分が
気になる体のニオイをやさしく解消してくれます。





本当に効果あるの?と言う方もいると思いますので、
海露の口コミを調べてみたのでご紹介します。



「20代女性」

ずっと昔から脇の臭いを気にしていたのですが、
母には恥ずかしくて相談出来ないしどうしよう・・・と思っていました。

そんな時に海露に出会いました。

使いやすくお肌に優しいのでとっても助かっています。

これを使い始めて3ヶ月経ちますが、
気になっていたニオイも解消されてとっても満足してます。



思っていた以上に減りもないので長く使えてありがたいです。



「30代男性」

ジェルってベタついたりして使いにくいかなと思っていたのですが、
海露はベタつき感もなく使いやすいです。

朝1回つけると、1日中ニオイが気にならず過ごせています。

全身に使えるということで、お肌への負担が少なく気持ちよく使えています。

これからも海露を使いつづけたいです。


このように海露は口コミでも好評のようです。
脇や体のニオイにお悩みの方にオススメです。


うみつゆ 公式サイトはこちら>>>ワキガ予防に使えるデオドラントジェル「海露(UMITSUYU)」











共通テーマ:健康

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。