SSブログ

子供と通える脱毛サロン [脱毛サロン]



以前から子供が口ひげが毛深いのを気にしていました。

私も自分の口ひげを気にしていて、顔剃りしていたのですが、
最近、肌自体が色素沈着で黒ずんできたのがすごく気になっていました。

そこで、ネットで顔脱毛を検索していたら、子供も脱毛できる
ディオーネという脱毛サロンを見つけました。

3歳の子供から脱毛できるというので、6歳のうちの娘でも通える!
と、一緒に体験してきました。

最初は、緊張気味だった娘も優しいスタッフのお姉さんに声をかけてもらって、
すっかり調子よくなってしまい、おちょけたりしていましたが、
施術にはいると、ぐっすり眠ってしまいました。

そのくらい、痛みもなく、熱さも感じなかったみたいです。

もちろん、娘がそんなふうなので、私もまったく痛くなく、熱くもなく、
心地よい施術を受けることができました。

ハイパースキン脱毛という、この脱毛器には、フォト美顔と同じ波長が含まれているので、
美肌効果もあり、肌のくすみが取れて、明るくなりました。

しかも、パックもついていて、さらに透明感が出たのと同時に、
乾燥気味の肌がしっとりと潤っていました。

エステも兼ねて、月1回の脱毛もいいな~と、娘と一緒に申し込みしました。

気になっていたシミにも効果があるようなので、楽しみにしています。

◆◆◆関連サイト◆◆◆
Dione 口コミ
大阪 心斎橋の脱毛サロン Dioneディオーネで初のハイパースキン脱毛を体験してきました!事前に調べた口コミと実際の体験談を交えて、Dioneの評価をしちゃいます!

共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。