SSブログ

ヒト型セラミド配合化粧品 セラミディアルモイスチャーライン [トライアル化粧品]


お肌の乾燥が気になる、乾燥で小ジワやほうれい線がきになる・・・
など乾燥でお悩みの方にオススメなのが
ヒト型セラミド配合の「セラミディアルモイスチャー」です。


お肌が乾燥するのは「セラミド不足」が原因かもしれません。


セラミドとは、人のお肌にもともとある、天然の保湿成分なんです。


お肌の水分の80%はセラミドなどの脂質、
16~17%は天然保湿因子と2~3%が皮脂によって保たれています。


セラミドが規則正しく並んでいると、水分の蒸発を防ぐバリアとなって、角層内の潤いが保たれるんです。



そのセラミドが不足すると・・・水分と脂質のバランスが崩れて、
キメが荒くなり潤いを与えても、
水分が隙間から蒸発しお肌が乾燥してしまいます。



乾燥してお肌を保護するバリアが乱れると、
外からの刺激を受けやすくなり、
カサつきや肌荒れなどのお肌のトラブルの原因にもなるんです。


また、年齢とともにお肌のセラミドも減ってくるんです。

でも、減少したセラミドは、化粧品で補えるんです!


それが「セラミディアルモイスチャー」なんです!


セラミディアルモイスチャーは、
セラミドの中でも保湿力に優れた「ヒト型セラミド」を配合しているんです。


人のお肌と同じ構造なので、お肌なじみがよく、吸い込まれるように浸透していきます。

さらに、高価なセラミドを4種類も配合しているんです!


お肌を乾燥から守り潤いをキープしてくれる、
セラミディアルモイスチャーは、今まらじっくり試せる2週間お試しキット販売しています。


お試しキットは公式サイトはから>>>セラミディアル モイスチャーライントライアルキット











共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。