SSブログ

アテニア すっぴんツルツル洗顔セット 人気のヒ・ミ・ツ [トライアル化粧品]


アテニアの「すっぴんツルツル洗顔石けん」を知っていますか!


口コミでも大人気のアテニアの
「すっぴんツルツル洗顔石けん」から
『ぷにょぷにょコンニャク洗顔』&『メイク落としのアロマタイプ』の
毛穴キレイのすっぴん美人洗顔セットが登場しました!




『ぷにょぷにょコンニャク洗顔(ナチュラルゴマージュマッサージ)』は、
コンニャクボールで出来た新発想のスクラブなんです。


また、100%天然コンニャク芋から出来ているので、 お肌にとっても優しいんです。


さらに、コンニャクで出来ているため、
スクラブにありがちな刺激も少なく、気持いい使用感なんです。


この洗顔は、「オーガニック植物成分」で、
お肌のサイクルを整えて、キメの細かな整った
ツルツル素肌へと導いてくれます。



『メイク落としのアロマタイプ(クリアオイルクレンズ)』は、
濡れた手でも使えるのでお風呂場でも使えます。


しかも、ダブル洗顔が不要なんです。


また、オーガニックアルガンオイルを贅沢に使用していてお肌に優しいんです。


また、ニキビになりにくい「ノンコメド処方」で、
肌あれに負けないお肌へと変えてくれます。



この2つがセットで価格もお手頃で購入できるなんて、とってもお得です♪


ワンコインで購入できる洗顔セットです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アテニアのすっぴんツルツル洗顔セット


















共通テーマ:美容

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。