SSブログ

全身脱毛プラン探しています! [脱毛サロン]


最近、全身脱毛に興味があって、いろいろサロンを調べています。

ひざ下とひじ下の脱毛は3回終わっているのですが、3回だと4分の1くらい減ったかなという程度。
でも、減ったところは、毛穴も目立たなくなるくらいにツルツル。
なので、これを全身すれば、全身ツルツルになるんじゃないの!ということで、全身脱毛に興味津々なんです。

最近は、月額制サロンも増えているので、脱毛=高い=敷居が高いというイメージもなくなってきました。

ただ、月額制で行ける脱毛サロンの場合、月2回通うのが原則的にあるみたい。
月額制の場合、1回の施術で全身の4分の1しか脱毛できないので、4回通って、全身脱毛1回分が終わるんですよね。

月2回通えるかな~と心配ですが、脱毛ラボは、その点、毎月お客様サプライズとかあって、毎月楽しみに通う工夫がされていていいな~と思います。

ただ、全身脱毛コースなら、毛周期に合わせて2~3ヶ月に1回でいいので、交通費のこととか考えると、そっちの方がいいかな~という気もします。

脱毛サロンによっては、無金利ローンもあるみたいなので、もう少し調べてみようと思います。

参考にしているサイトはコレ>>>全身脱毛の値段を比較しているサイト




共通テーマ:美容

Facebook コメント

ディオーネの顔脱毛回数|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。