SSブログ

産後の骨盤矯正 効果あり!ビューティーシルエット [ボディケア商品]



産後の骨盤矯正ってどうしていますか?

育児で忙しくても、ちゃんとしてた方がいいですよ。

骨盤の歪みって、体型の崩れや腰痛、生理痛、冷えの原因にもなるんです。


私が出産したときは、骨盤矯正のことなんて、
全然知らなかったので、ちゃんと知っとけば良かったって思います。


今からでも遅くないと思って、いろいろ情報を探していたら、
女性雑誌の美STに、ビューティーシルエットとという、 骨盤ガードルが掲載されていました。


以前、同じような効果のあるガードルを付けていたのですが、
ウェスト周りの締めつけ感が強くて、
気分は悪くなるし、腰痛も酷くなってしまいました。


ビューティーシルエットは、女性の筋肉や骨格の構造を元に、 6つのベルトが編み込まれ、締め付けるとことは強めに、 ソフトに包み込んで欲しいところは弱めにと、 強弱が付けられている骨盤ガードルなんです。 しかも、生地が超薄い!

これでガードルなの?っていうくらい。


それに、伸縮性もあるので、立ったり座ったりと忙しい 産後のママも付けていても苦しくないはず!


私の出産後のときも、こんな骨盤ガードルが欲しかったな~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

だけど、ムチムチ太もももカバーしてくれるようだし、
今からでも履いてみようと思います^^

骨盤ガードル ビューティーシルエットは、 3枚まとめて注文すると、かなり格安です♪

骨盤ガードル ビューティーシルエットの公式サイトはこちら>>>人気爆発の骨盤ガードル
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。